最新工具比較ランキング2023-2024

最新作業工具の使用感、口コミをランキングで徹底比較

電動工具で1番売れている機種は?

電動工具で1番売れている機種は、メーカーやタイプによって異なりますが、やはりバッテリー式のドライバードリルが1番人気です。

 

ドライバードリル(インパクトドライバー)はビスを締めたり、木材や金属に穴を開けたりすることができる便利な工具です。

バッテリー式のものはコードがないので、取り回しがしやすく、作業効率が高まります。

 

2023年11月の電動ドリル・ドライバードリルの人気売れ筋ランキングでは、マキタのDF033DZが1位になっています。

 

この機種は10.8Vのバッテリーを使用し、軽量でコンパクトな設計です。

最大トルクは24N・mで、木材には21mm、鉄板には10mmの穴を開けることができます。

また、LEDライトやベルトフックなどの便利な機能も備えています。

価格.comのユーザーの満足度は4.55と高く、性能や使いやすさに対する評価が高いです。

 

他にも、ハイコーキやパナソニックボッシュなどのメーカーからも人気の電動ドリル・ドライバードリルが発売されています。

 

それでは、具体的なドライバードリルの最新ランキングを見ていきましょう!

 

2023年11月の電動ドライバードリルの人気売れ筋ランキングは以下の通りです。

 

- 1位:マキタ「充電式ドライバドリル DF030DWX」



- 2位:マキタ「充電式ドライバドリル DF033DSHS」

 



- 3位:KIMO「電動ドリル 12V」

 



- 4位:ボッシュ「コードレスドライバードリル ED 1108」

 



- 5位:アイリスオーヤマ「充電式ドライバドリル JCD28」

 

 

1位のマキタ「充電式ドライバドリル DF030DWX」は、10.8Vのバッテリーを使用し、軽量でコンパクトな設計です。最大トルクは24N・mで、木材には21mm、鉄板には10mmの穴を開けることができます。また、LEDライトやベルトフックなどの便利な機能も備えています。価格.comのユーザーの満足度は4.84と高く、性能や使いやすさに対する評価が高いです。

 

2位のマキタ「充電式ドライバドリル DF033DSHS」は、同じく10.8Vのバッテリーを使用し、最大トルクは40N・mと1位の製品よりも強力です。木材には38mm、鉄板には13mmの穴を開けることができます。充電時間は22分と短く、作業効率が高まります。価格.comのユーザーの満足度は4.00とやや低めですが、パワーとスピードに対する評価が高いです。

 

3位のKIMO「電動ドリル 12V」は、12Vのバッテリーを使用し、最大トルクは35N・mです。木材には25mm、鉄板には10mmの穴を開けることができます。2段階のスピード切り替え機能や19段階のトルク調整機能があり、幅広い作業に対応できます。また、LEDライトやビットホルダーなどの付属品も豊富です。Amazonのユーザーの評価は4.6と高く、コスパや品質に対する評価が高いです。

 

4位のボッシュ「コードレスドライバードリル ED 1108」は、10.8Vのバッテリーを使用し、最大トルクは30N・mです。木材には19mm、鉄板には10mmの穴を開けることができます。2段階のスピード切り替え機能や20段階のトルク調整機能があり、細かい作業にも対応できます。また、LEDライトやベルトクリップなどの便利な機能も備えています。価格.comのユーザーの満足度は4.50と高く、操作性や安定性に対する評価が高いです。

 

5位のアイリスオーヤマ「充電式ドライバドリル JCD28」は、28Vのバッテリーを使用し、最大トルクは28N・mです。木材には25mm、鉄板には10mmの穴を開けることができます。2段階のスピード切り替え機能や18段階のトルク調整機能があり、多様な作業に対応できます。また、LEDライトやビットセットなどの付属品も充実しています。価格.comのユーザーの満足度は4.29とやや低めですが、パワーとコスパに対する評価が高いです。

 

 

以上が電動ドライバードリルの売れ筋ランキングのベスト5です。

自分の作業内容や予算に合わせて、最適な機種を選んでみてください。

 

次回もお楽しみに♪